スティーブンノル モイスチュア リペアマスク | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

ヘアマスクをお試ししましたウインク




カラーやパーマなど日々受ける熱ダメージなどを髪内部から補修し、やわらかく指通りの良いしなやかな髪が持続する集中補修ヘアマスク。



週に1~2日、コンディショナーの代わりに使うスペシャルケアアイテム。



爽やかさと女性らしさを併せ持つ、グリーンフローラルムスクの香り。

スティーブンノルの香りですね照れ

この香り大好きなんですピンクハート



つけた瞬間に「おっピンクハート」ってなりました!

髪が柔らかくなり、毛先までまとまりがよくなります。

香りも良く、スペシャルケアにピッタリピンクハート