メイベリン マスカラ3種 | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

マスカラをお試ししましたウインク



メイベリン

ラッシュニスタ N 01

ハイパーカール ウォータープルーフ R

ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ 



メイベリンのマスカラ3種。

昔からマスカラといえばメイベリン!

大好きなマスカラですピンクハート



ラッシュニスタ N 01



従来品よりも15%軽いファイバー採用。

黒いファイバーが自まつ毛になりすましたかのようにまつ毛に密着。

毛先まですっときれいに長いまつ毛に。



コンパクトなブラシで3つのなかで1番塗りやすかった!

空気のように軽いファイバーでどんどんまつ毛が長くなるような感じに。

お湯で簡単に落とせる分、時間がたつと繊維が目の下についてることもキョロキョロ




ハイパーカール ウォータープルーフ R



水、汗、雨に強く1日中くるんとカールがずっと続く。

にじみにくく、水・汗・涙に強いウォータープルーフタイプのマスカラ。



ビューラーてまつ毛をあげてからマスカラをつけるとくるんとしたまつ毛が長時間続きます。


最近はまつ毛がすぐに下がってしまってたけど、夕方までくるんとしたまつ毛にウインク




ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ N




まつ毛1本1本をふっくら太く、濃くして、マグナム級のボリュームに。

にじみにくく、水・汗・涙に強いウォータープルーフタイプ。



3つ中で1番のお気に入りラブラブ

昔はまつ毛が長くボリュームもあったけど、最近じゃ短くて少ない…

長さももちろん欲しいけどボリュームが1番!

私にぴったりなマスカラです。



重ねづけしてもダマになることなく、1本1本が太くなったようなまつ毛に。

ウォータープルーフでパンダ目にもならず!

もう少しカールキープ力があれば完璧でした。



#モニター #メイベリン