モッチスキン吸着スクラブ | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

スクラブをお試ししましたウインク




国産はちみつと黒砂糖を独自ブレンド。
ザラつき・黒ずみ・古い角質・毛穴汚れを吸いつくようなもっちりなめらか肌へ。


内蓋付きです。
スパチュラがあればさらに良かったかなアセアセ


とろーと伸びるようなテクスチャ。
フローラルハニーの甘ーい良い香りピンクハート

スペシャルケアとして週に1~2度の使用で化粧ノリなどがアップキラキラ


手に取った時はつぶつぶ。
とろけるようなスクラブジェルはマッサージすれば、みるみる内になめらか質感に変化。



つぶつぶがなくなり、なめらかなジェルに変わって肌への刺激もなしOK
つるっとした肌になっています。

スクワラン・シアバター・アルガンオイル等の保湿効果の高い成分を厳選配合。
顔に使っても乾燥が気にならず毛穴の黒ずみのケアとしてもOK