LIFEJOY 日本製 電気カーペット 1.5畳サイズ | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

電気カーペットをお試ししましたOK

 

 

LIFEJOY 軽くて丈夫 日本製 電気カーペット 1.5畳 128cm×176cm グレー JCU151

 
 
他の電気カーペットと比べるとやわらかさが違い、軽く持ち運びにも便利&シーズンオフにも収納がしやすく特別な技術でつくられた電気カーペット。
 

LIFEJOY 公式Webサイト

 

 
耐久性を徹底的に追求して開発。

 

独自の加工をほどこしていて、小さく折りたためる(16折)ようになっています。

だからこんなにコンパクト!

しかも片手でも軽々持てる軽量です拍手

 

 

大きさは1.5畳サイズ。(128cm×176cm)

1畳から4畳までサイズ展開があり、部屋の大きさなどによって選べます。

 

使用する時はLIFEJOY純正のラグか市販のカーペットカバー(ラグ)のカバーを敷くことで、あたたかさがしっかりたもたれます。

 

うちは電気カーペットの上にラグを敷いています。

寒くなってくるとご飯を食べる時が足元が冷えて辛い…チーン

でもこれからはこんな悩みから解消されます。

 

 

接着剤を使わない製法で小さな子供がいてても安心キラキラ

 

上の写真の真ん中あたりが丁度折り畳んでた所なんですが、全然シワがほとんど目立ちませんひらめき電球

 

他のカーペットは折りたたんで収納するときに電熱線が傷んで壊れてしまうものが多かったんですが、このカーペットは弾力性を持たせることで、折りたたんでも電熱線が傷まないようになっています。

これが壊れにくさの証拠ですね。

 

 

電気カーペットでのお手入れで気になるのが、ダニの存在…

 

ダニは天日干ししてもなかなか死滅しません。

この電気カーペットはそんなしぶといダニも簡単に退治ができます。

 

まず、温度設定を「強」で40分間運転してから電源を切り、掃除機をかけるだけ!

掃除機をかける時はゆっくり1往復するとダニがよく吸い上げられます。

 

 

らくらく設計のコントローラーになっています。

楽にツマミ部分をスライドさせることで、温度を調整することができます。

弱・中・強のツマミがあり、「弱と中」「中と強」の間も細かく温度設定が可能です。

 

 

最後に1番気になるのが電気代…真顔

1時間当たり約5.9円乙女のトキメキ

1日10時間で59円。30日使っても1,770円と経済的です。

 

今年の冬はあったかく過ごせそうですラブラブ

 

 

購入は下記のサイトでピンクハート
 

【Amazon】LIFEJOY 軽くて丈夫 日本製 電気カーペット 1.5畳 128cm×176cm グレー JCU151

【楽天】LIFEJOY 軽くて丈夫 日本製 電気カーペット 1.5畳 128cm×176cm グレー JCU151

【Yahoo!】LIFEJOY 軽くて丈夫 日本製 電気カーペット 1.5畳 128cm×176cm グレー JCU151