オージオ♡ビューティーオープナージェル | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

オールインワンをお試ししましたOK

 

 

オージオ

ビューティーオープナージェル

 

 

加水分解卵殻膜、プラセンタエキス、セラミド、スクワラン、プロテオグリカンなどの美容成分を凝縮。ひと塗りでハリ、うるおいによる透明感などうれしい実感を与えます。

肌悩みにダイレクトに早く、攻めるオールインワンです。

 

 

若々しい素肌のために、クイックリフト・オシリフト・シュバーリフトのトリプルリフト処方。

大人の肌に手応えのあるハリを与える美容成分でキュッと印象のいい美しいフェイスラインへ導きます。

 

 

1つで化粧水・美容液・保湿ジェル・乳液・化粧下地・パック効果。

洗顔後はこれ1つでOKウインク

忙しい朝など手軽・時短・簡単にケアができます。

 

 

付属のスパチュラ付きです。(スパチュラは内蓋の上に収納でき衛生面も◎)

少しゆるめのジェルでやさしくやわらかな香りのようです。

私はこの香り苦手です…スミマセン。

 

 

肌にスーッと伸び、軽くマッサージしながらつけてますOK

ベタつくこともなく、重ねづけをしなくてもこれ1つでも肌の乾燥も気になりません。
主に朝使ってるんですが、時短になるので助かるラブラブ