チャントアチャーム パウダーウォッシュ(医薬部外品) | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

最近、寝苦しくなってきたチーン

まだまだ朝方は寒いけど真顔真顔

 

今日は洗顔パウダーをお試ししましたOK

 

 

 

ネイチャーズウェイ

チャントアチャーム パウダーウォッシュ(医薬部外品)

 

 

肌表面の古くなった角質やニキビの原因となる毛穴詰まりを酵素の力でやさしく分解し、くすみやザラつきの原因を取り除く、酵素洗顔。

もちもちの泡でさわやかな洗い心地。

有効成分と天然ハーブを配合、毛穴の目立たない、すべすべの素肌に整えます。

 

 

1箱34包入りです。

 

 

酵素洗顔は新鮮なものを使いたいし、個包装になってるのが好きですピンクハート

 

 
真っ白でサラサラなパウダー。
 

天然エッセンシャルオイルブレンドのやさしい香りがします。

酵素洗顔で香りつきって珍しいですね。

 

 

ネットを使って泡立てました。

ふわっとした濃密な泡で洗ってるとすごくなめらかでやさしく洗えますキラキラ

 

洗い流すとさっぱり!すっきりします。

酵素の力でやさしく汚れなどを落としてくれ、毎日使いたい酵素洗顔ですラブラブ

 

チャントアチャームのキャンペーンに参加中[PR]