毛穴パテ職人 フィニッシュキープパウダー | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

娘、夜中から熱が…
朝には下がってたけど今日は念のため休みひらめき電球
 
明日は登園できるといいなキラキラ
 
 
今日はプレストパウダーをお試ししましたOK

 

 

 

常盤薬品工業

毛穴パテ職人 フィニッシュキープパウダー

 

 

4/23発売の

ファンデーションの仕上がりを邪魔せずに仕上がりをキープするプレストパウダーです。

オールイーズン用(クリアカラー)。SPF30・PA+++

 

 

毛穴と崩れに最高峰の職人技4Dフィット処方DX均一美肌を叶える3つの機能キラキラ

 

・伸縮する毛穴カバーパウダー配合。

どんな毛穴の動きにも自在の立体フィットで毛穴の見えない均一肌へ。

 

・ひと塗りでUVカット&肌ストレスブロック

乾燥・紫外線などの環境刺激から肌を守ります。

 

・毛穴落ち防止(持続試験済み)、テカリ防止、皮脂吸着パウダー配合、乾燥崩れ防止、すべてのパウダーをセラミドコーティング。

崩れの原因3大汚れ要因徹底ブロックします。

 

 

小さめでコロンとした形のコンパクト。
ポーチの中に入れててもかさばらないサイズです。

 

 

パフは薄すぎず程良く厚みあります。

 

キメが細かく均一に仕上がるこだわりのソフトヴェルベットパフ採用しています。

ふわっとしていて肌当たりも◎

 

image

 

見た目はナチュラルベージュですね。

 

写真では見えにくいですが光を操るパウダー&パールが入っています。

角度を変えるとキラキラキラキラ

この光を操るパウダー&パールがくすみを飛ばし、透明感があふれる明るい美肌にします。

 

image

 

サラサラで白っぽいカラー。

肌につけると白っぽくなるかな?って思ったけど、とってもナチュラルピンクハート

サッとつけるだけで毛穴をカバー、光を操るパウダー&パールで気になるくすみもカバーしてくれるので、ワントーン明るい肌になったような感じがしますOK

休日は下地とこのパウダーだけで充分OK

 

パウダーには珍しい香りつきで香水ライクなティアローズの香り

ふんわりローズの香りがするのも気にいってますラブラブ

 

常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]