TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)原液スキンコンディショナー | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)原液スキンコンディショナーをお試しさせていただきました。

 

 

 

原液スキンコンディショナーは乾燥・大人の肌荒れを防ぎ、潤いで満たす化粧水と乳液。

大人のスキンコンディションを整える5種の「原液」を厳選し、独自の“肌荒れ防止比率”で調合。

余分な成分を含まないから、肌にスーッと浸透し、しっとりすべすべ肌へ導きます。

 

 

 

今回は化粧水と乳液をセットでいただきました。

季節の変わり目は肌トラブルが起こりやすいですよね。

乾燥やポツポツなど…

私は最近おでこにポツポツがチーンチーン

普段はおでこにできることはないから、やっぱり季節の変わり目だからかな?

 

このポツポツなど肌トラブルの原因は肌内部の水分不足のようです。

繰り返す大人の肌トラブルには肌トラブル抑制+保湿を同時にケアで肌荒れを防いで潤いなめらか肌へ。

 

 

 

原液スキンコンディショナー化粧水は乾燥・肌荒れを防ぎ、しっとりすべすべ肌へ導きます。

 

 

 

流れていくようなサラサラで無香料です。

オレンジ色のキレイな色してます。

 

 

 

たっぷりつけてもすぐにスーッと浸透していきます。

2度つけ・3度つけしてもすぐに浸透していき、浸透力は高くベタつきがないです。

サラっとしてるけど、保湿力は高く化粧水だけでもしっとりします。

 

 

 

image

 

原液スキンコンディショナー乳液は乾燥・肌荒れを防ぎ、潤いを守ってなめらか肌へ導きます。

 

 


とろみがあって、容器を結構振らないと出てこない苦笑
もう少し出やすかったら使いやすいかな。
乳液も無香料。

 

 

 

乳液も浸透力が高く、なじむとふっくら肌になります。

肌がやわらかくなってしっとりします。

 

この2つを使いだしてから、おでこのポツポツは少しずつ気にならなくなってきました。

保湿ができてるから肌の調子も良く、日中も肌がもっちりしてるって感じますWハート

乾燥が気になる季節になってきたので、たっぷりと保湿していきますウインク

 

チューンメーカーズファンサイト参加中