基礎化粧品の浸透力を高める♡リペア洗顔フォーム | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

リソウのリペア洗顔フォームをお試しさせていただきました。

 

 

 

生命体成分を配合した天然由来の処方により、美容効果と優しさを実現した洗顔フォーム。

ニキビや肌荒れの原因となる汚れや皮脂をしっかり落としながら、肌のくすみまで取り除きクリアな印象へと導きます。

 

 

 

しっかりと毛穴の汚れや古い角質を落としながら肌を整えることができます。

汚れが落ちるとスキンケアの浸透力を高めれて、メイクのりもアップしますWハート

ピーリングも定期的に使ってるけど、やっぱり肌に負担がかかってそうだけど、

洗顔だったらやさしく洗えるからいいですよね。

 

 

 

真っ白でパールのようにキラキラしてます。キレイflower*

少し硬めで無香料です。

 

 

 

ネットを使って泡立てました。

もっちりで濃厚な泡が簡単にできます。

濃密な泡でやさしーく洗ってます。

 

 

 

つっぱりはないけど、しっかりと汚れが落ちているよう感じでさっぱりウインク

すっきり感があります。

肌がつるっとなってるから、スキンケア中も普段より浸透力がアップしてるかな?

使い続けてるとピーリングを使わなくても、小鼻のざらつきはなくなってきてますy’s

 

リソウファンページファンサイト参加中