レイチェルワイン ミネラルファンデーション | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

レイチェルワイン ミネラルファンデーションをお試しさせていただきました。

 

 

 

パウダーを別容器に出さずにそのまま使え、持ち運びにも便利なコンパクトタイプのミネラルファンデーション。

 

 

 

大きなミラー付きで見やすくなっています。

 

容器に出してつけるタイプのミネラルファンデーションって多いですよね。
家では良いけど、外出先では中々使いづらい…
レイチェルワインから粉を別の容器に出すことなく、持ち運びもできるファンデーションが発売されています
 
 
 
パフは薄くてペラッとしています。
粉飛び防止用パフで、普段はこのパフじゃなく、ブラシを使用します。
お直しの時など軽くつけるときはオッケーy’s

使用後は必ずメッシュの上にパフを置きます。
これで持ち運んでも粉が出ないようになっています。
 
 

見にくいけどキメ細かいネットがファンデの上にあります。
パウダーの粒子に合わせたネットで粉飛びが起こりにくくなっています。
 
 

カラーは全12色。
レフィルタイプなので、季節に合わせてカラーを変えることもできます。
 
 

レイチェルワイン パーフェクトフィットブラシ〔カブキ〕を使ってます。
ブラシを軽く押しつけながら、クルクルと動かしファンデをつけます。
 
 

カバー力はそこまで高くはないけど、くすみや毛穴はカバーできてます。
サラッとしていて、すごく軽い仕上がり
肌がつるんとしてすごーくなめらかになります。
短時間でつけることができるし、外出先でも使いやすかったです