DHCプレミアムメークアップシリーズ(リップスティック&アイシャドウ&フェースカラー) | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

DHCプレミアムメークアップシリーズ(パーフェクト リップスティック&エッセンスイン アイシャドウ&エレガント フェースカラー) をお試しさせていただきました。


 


今回は豪華にDHCプレミアムメークアップシリーズから3点お試ししています。

個別に紹介します。

 

 


パーフェクト リップスティックは軽やかで濃密にうるおい、 肌色の印象まで美しく変えてしまう にごりなく鮮明な発色のリップカラー。

多彩な美容液成分とマイクロレチノールカプセルがメーク中も唇にうるおいをプラス。

天然色素による赤色が特徴の“レッドパーム油”や、赤い光を反射させる“くすみクリアパール”を配合し、より鮮やかな美発色へ。


 


カラーは全12色。
今回はPK104を使用しています。



唇につけるととろけるように、なめらかにつきます。

1度塗りでもキレイにつき、ふっくら唇になります。


ピンク系のカラーだけど、落ち着いた色で大人系のカラーです。

でも暗すぎずパッと華やかな印象に





エッセンスイン アイシャドウはパウダーアイシャドウとは一味違う、濡れたようなツヤと立体感を演出するジェルリキッド・アイシャドウ。

くすみクリアパール・リフトアップフィルムに加えて、リキッドだからこそ実現できた、たっぷりの美容液成分を配合。目もとに彩りを与えるだけでなく、年齢を重ねた目もとの悩みをカムフラージュしながら、メーク中もまぶたのうるおいとハリをサポートします。肌なじみがよく、大人の女性にふさわしい上品な発色に仕上げています。

 

 


カラーは全6色。
今回はBR02を使用しています。



チップタイプで少量でもつけやすくなっています。
適量をまぶたにのせ、指先でなじませます。
まぶたの丸みを意識して、やさしくなじませるのがポイントのようです。



なじませると、すごーくナチュラル
フィット感が高く、肌にピタッと密着するのでパウダーアイシャドウにありがちな粉飛びもなく、1日中キレイが続きます。


 


エレガント フェースカラーはひとはけで、明るい血色感と自然なツヤを演出するフェースカラー。

チークカラーのパレットに配した2色はくすみ・色ムラを自然にカバーするくすみクリアパール配合の“彩りチークカラー”と、肌を明るく演出するブライトチェンジパウダー配合の“美肌3Dパウダー”。

この2種をブレンドすることで、濃淡を調整でき、大人の肌にイキイキとした印象とリフトアップ感を思いのままにプラスできます。

 

 


4色のチークカラーと肌に光沢感を演出するハイライトカラー1色の全5色。

今回はRD03を使用しています。



 

ブラシは小さめ。

でも肌あたりがよくチクチクしません。




こんな風に粉含みもよいブラシ。

テクニックいらずでふんわりと仕上げてくれます。





かわいいカラーでナチュラルに仕上げてくれます。
サッとつけるだけで肌がパッと明るくなったように感じます。


3つとも使いやすくて気に入ってますが、1番のお気に入りはチーク
このカラーは使いやすくて良かったです


 

DHCさんのブログリポーターに参加中