石澤研究所 植物生まれのオレンジ涼やか地肌シャンプー | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

石澤研究所植物生まれのオレンジ涼やか地肌シャンプーをお試しさせていただきました。

 

 

 

シャンプーの洗浄成分は100%植物由来。天然オレンジオイル(保湿)が髪のうるおいは守りながら、毛穴に詰まった皮脂や汚れになじみスッキリ。汗やニオイやベタつきの気になる季節もスッキリ軽い洗い上がりにします。

 

 

 

夏限定の植物生まれのオレンジ涼やか地肌シャンプー。

私は汗っかきなので、頭皮の皮脂やニオイが気になっています苦笑

天然オレンジオイル(保湿)が髪のうるおいは守りながら、毛穴に詰まった皮脂や汚れになじみスッキリして、オレンジパワーで地肌の汚れをしっかり洗い流します。

 

 

 

ワンタッチで開けるタイプ。

夏場は毎日使いたいから大容量タイプが発売されたら嬉しいなーニコニコ

 

 

 

オレンジのフレッシュな香りがします。

この香り無香料のようですポーンこんなに良い香りなのにポーンポーン

天然のオレンジ果汁(保湿)を配合しています。

オレンジの中に皮の苦みのような香りとハッカも加わってさらに爽やかな香りみかん

 
泡立ちもよくたっぷりの泡で洗えます。

肌に残りにくい石けんのやさしさと洗浄力で、弱酸性なので石けん特有のきしみゼロ。

洗っているうちにどんどんひんやりして、マッサージすると頭皮がすっきり。
 
 
image
 
洗い流してもきしみもなく、サラサラになってるのでシャンプーだけの日もあるぐらい。
(パサつきが気になる時はオイルをつけています)
 
入浴後のひんやり感は10~20分程は続いてます。
汗っかきだから頭皮がすっきりして特に夏場にはかかせないシャンプーになりそう!

 

石澤研究所 ファンサイト参加中