LOVE Meter ジャムウソープ | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

{DBC57ED4-3BFA-4494-AD97-B79DF5F4E699}

LOVE Meter ジャムウソープをお試ししてみました。

 

ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分、11種類の植物エキスを配合したデリケートゾーンソープ。

グリチルリチン酸2Kの抗炎症作用でデリケートゾーンのかぶれや肌荒れを防ぎます。

生理中の不快感、気になる部分の黒ズミ、ニオイのもととなる皮脂汚れなどを取り除きます。 

 

詳しくはこちら

MARUDAI SHOP



 

{384AC923-A4BE-4CA5-92EF-C4D3D4597739}

ホワイトローズのやさしい香りです。

サムライウーマン ホワイトローズのような香りがして、すごく良い香り



{2C9658DF-0AAC-451A-BC37-BBC7591AF93E}

ネットを使って泡立てました。
泡立ちが良いから手でも十分泡立ちます。


{41929154-7E31-410F-8269-55A53D87F7AD}

ふわっとした泡でやさしくデリケートゾーンを洗えます。
刺激もまったくなく良い感じ

デリケートゾーンはボディソープで洗うと刺激を感じるときがあるし、専用のソープでやさしく洗わないとダメですね。
特に生理の時などニオイが気になる時には絶対に必要です

 


ドン・キホーテ、イオンボディ、shop in、R.O.U、アインズ&トルペ、ビックカメラ(いずれも一部店舗)で購入できます。