コスメジタン スタインズ カバーナチュールCC | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

{602A750E-7EC5-4BB3-AC1A-B422227183FD}

スタインズ カバーナチュールCCをお試しさせていただきました。

 

イエローベースの微粒子ミネラルパウダーと光拡散パウダーが隠せないクマ・くすみをワントーン明るく補正。ほおの赤み、毛穴カバーもカバーする40%美容液配合の目元用イエローファンデ。


{273526D3-C616-4650-A375-A4EE53A60B51}

サイズは小さめだけど、少量ずつ使うからモチは良さそう
ポーチに入れやすいですね。


{2D8B3A51-A61B-4731-8E21-0E8D50FC5721}

結構明るめのイエロー。
クマに使うときは明るめじゃないとカバーできないから、これなら私の頑固なクマでも対応してくれそう


{F831B953-04AA-4F88-9578-FFE803C730AF}

少し硬めかな。
私はパウダーファンデを使ってるので、スキンケア→下地→スタインズ カバーナチュールCC→パウダーファンデの順で使用してます。


{167376B1-2B9C-49CC-87E0-39AAA0042CC7}

クマや赤みが気になるところつけて、ポンポンとなじませていくとワントーン明るい肌になります。


{0FA9C016-E021-4C41-B8BE-8AD4F537E8D9}

私は昔からクマがひどくてコンシーラーでも隠すのが難しいんです
スタインズ カバーナチュールCCだけだと、まだクマが目立ちますよね…(写真2つ目)
でもいつものパウダーファンデをなじませると気にならなくなってます(写真3つ目)
特別カバー力が高いファンデではないけど肌になじんだのかな?
厚化粧ではないナチュラルな肌になっています。
ハイライト効果があるから、くすみがなくなりキレイな肌にみせてくれますね