チューンメーカーズ 原液美容液[目もと用] | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

{598ED1AC-F012-4F4F-9D12-FB6E925B1260}

チューンメーカーズ原液美容液[目もと用]をお試しさせていただきました。

 

目元のケアに必要な5種の原液を独自の目元ケア比率で調合。 肌につけたとたん最深部まで浸透、ピンッと弾むハリ肌へにする目元のエイジングサインを徹底ケアする美容液。


 

{A94CAE97-FB7A-4905-AA14-C89B21B37373}

使いやすいスポイドタイプ。
少量ずつ使うので便利

容量は少なめだけど1回に使う量が2〜4滴ほどと少ないのでたっぷり使えます。


{15693DD0-B824-41CC-8A78-C06CBA3BEA13}

こんなにとろーっとした美容液になってます。
これ1つでハリ・弾力、透明感、潤いのケアができます。
こんなに濃厚な美容液だから期待大


{1CFD16C7-D70D-497E-8678-BE0EFB039D6D}

化粧水後に片目1〜2滴ほどをやさしくなじませマッサージします。
浸透力が高くて、すぐにピンとしたハリを感じられます
1度つけでも十分なんですが乾燥する時期だし私は2度つけしてます
あとは普段のスキンケアを。
いつものスキンケアにプラスするだけでいいのが嬉しい。

年齢とともに乾燥やくすみが気になってるし、毎日ケアして若々しい目元にしていきたい


チューンメーカーズファンサイト参加中