デイリーエッセンシャルゲルライズ | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

 

{AA53D7F5-68AA-4ABC-87B1-256B11FCD006}


デイリーエッセンシャゲルライズをお試しさせて頂きました。

 

16種類のアミノ酸と三大保湿成分がハリ肌へと導くオールインワンゲル。

化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地1本5役。

 

 

{7789273F-8959-4EA6-9A80-5E8E66BC2287}
 
蓋&スパチュラ付き。
スパチュラは蓋部分にしまうことができます。
これ、中々嬉しいですよね。
 

 

 

{6989C5BD-873C-49A4-A9C8-E0BE7E655DF9}

 

開けるとぷるぷるのゲルが

天然のエッセンシャルオイル100%のオレンジ&グレープフルーツの香りです。

香りはグレープフルーツ?かな??ぐらいで、ほんのりするぐらい。

 

 

{D54CDEBA-4C75-490E-B353-E56A4A57C3B4}


たっぷりつけてもベタつきもなく、ぽろぽろもなし

乾燥が気になる部分には2度つけ、3度つけしてます。

目元の小じわ・乾燥対策のアイクリームとしてもおすすめのようです

朝の忙しい時にはオールインワンは助かる