ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌パック | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

 

{C3E3B3E0-041B-4DE4-9769-E2743FCF673D}


ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌パックをお試しさせていただきました。

 

30秒おいて洗い流すだけで厳選された100%国産プラセンタがキメを整え、しっとりつるつる肌に。

 

 

 

{39B8B09C-C708-472E-8BD2-7D525AB00DED}

 

 

今年は日中にして外出することが多かったから日焼けしてしまったんですよね

でもスキンケアの時間が思うように取れない…

そんな時に嬉しい短時間でケアできるこのパック

微粒子パウダーがくすみの原因となる古い角質を落としキメを整え、ハリを与えて翌朝の化粧ノリのよい肌へ導いてくれます。

 

 

{2ED17501-6F4E-40DE-B2F2-91E61E334F76}


真っ白でこっくりとしたテクスチャ。

無香料・無着色・ノンパラベン・無鉱物油の無添加処方になってます。
 
 
{20208486-CC00-4ECC-A031-89B99DBC1DEE}

使い方は洗顔後の肌にさくらんぼ2個分を顔や首にたっぷりのばします。
約30秒間後、水かぬるま湯で洗い流すだけ
お風呂でも使えるようなので、私はお風呂の時に使ってます
 
 
{E5558635-7EF8-4DA8-B762-E810D16D50A0}
 
クリームが肌に密着してるので少し洗い流しにくさがあります
でも1回の使用でもくすみが取れて、もっちりした肌になってます。
継続して使用してると肌にハリが出てきたかな
 
ありがとうございました