バイタルコンディショニングセラム | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

 

{C13B4BD7-CA68-43DF-A52F-40ED034A242F}

 

バイタルコンディショニングセラム(50g)をお試しさせて頂きました。

 

ラインファクターとフィトキンを正電荷多重層ナノカプセルに内包。肌の土台からコラーゲンやエラスチンがうまれる環境をサポートし、輝きのあるハリを生み出します。肌の保水力や弾力をつくる海洋性コラーゲンやヒアルロン酸も配合。さらに、スクワランやセラミドが角質層のバリア機能を保護し、潤いを長持ちさせます。弱っている部分から訪れる年齢に応じた肌悩みから開放し、健康できれいな肌へと導く高機能ナノクリームです。

 

 

{8BDF2718-BFEA-4EC4-936F-307DC4C090CB}
 

スパチュラ付きで内側に入れることができます。

この形が1番いいですよね

 

 

{02C98656-C70A-4F6D-B8B1-94B7FB828FE7}
 
真っ白ななめらかなクリーム。
香りは特にしません
 

 

{7B9596F7-1CC2-44A1-8934-D069BF40EDF2}

 

スッと伸びます。伸ばすとピタッとするけどベタつくってことはないかな。

保湿力が高くて、肌はもっちり。肌が内側から潤います。
今の季節に使うと少し重すぎるかなって感じだけど、乾燥する時期にはピッタリ
これから寒くなると活躍してくれそう

 

株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中