バーバリー リップカラー コントゥア | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

リップをお試ししました

 

 

 

{5C5FB422-2023-4EA2-8A15-B76AB56AF0CE}

 

バーバリー

 

リップカラー コントゥア

 

6/7(水)に発売された唇の形を整え、自然な立体感をプラスするヌードカラーのリップライナー。

リップラインにやわらかな陰影をプラスし、瞬時にふっくらと魅力的な唇を演出。

ドーム型のペン先で美しいラインが簡単に描けます。

カラーをのせる前に唇をやわらかくなめらかに整えるリッププライマーや単体でナチュラルなヌードリップとしても使うことができます。

軽やかな付け心地のクリーミーなフォーミュラで、長時間続く心地よいうるおいと色持ちを実現しています。

 

4,104円(税込)

 

 

 

{643BB09A-93BA-4381-96FF-BFC27643397F}

 

カラーは1:Fair、2:Light、3:Medium、4:Darkの全4種類。

 

今回は1:Fair3:Mediumの2種類を使用しています。

 

 

{5F2E5B91-9295-4EC9-8C44-83D121646FD2}
 
繰り出し式で先端はドーム型のペン先になっています。
リップブラシがなくてもキレイなラインが簡単に描けます
 
 
{7746E6DE-68E2-4DA4-BF89-AACD561C6637}


プライマー・コントゥア・カラーの3通りの使い方があります。

2つともヌーディカラーでFairは自然なピンクベージュ、Mediumは少し暗めのピンク。

発色が良くてなめらかでスルスルと描くことができます
マットだけどツヤっぽさも多少あるから、1本でいろんな使い方ができますウインク
 
いつもはルージュを使うときは先にリップを塗ってからですが、コントゥアはなめらかに描くことができるから、リップいらず
荒れてる唇でもスルスルーって引けます
ポンポンとつけて、ぼかすようにするのが個人的には気に入ってます

 

 

バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中[PR]