プラセホワイター 薬用美白エッセンスクリーム | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

美白クリームをお試ししました

 

 

{A0C3A1ED-B2CF-4C03-8C41-2105B341147F}
 

 

明色化粧品

プラセホワイター 薬用美白エッセンスクリーム

 

全顔用のシミ対策塗り込む美肌クリーム

みずみずしさ、伸びの良さ、浸透感にこだわった全顔用クリームが肌の奥まで浸透し、年齢サインにアプローチ。乾燥による小じわを目立たなくし、透明ハリ・ツヤ肌に導きます。

 

55g 1,188円(税込)

 

 

 

{EDC695F3-D56A-48DD-BB4C-C06742B205C4}
 
鮮やかなブルーのジャータイプ。
 

 

{93622E43-621C-4F5D-9845-D60210D4C3C0}

 

 
開けるとたっぷりのクリームが入ってます。
残念ながらスパチュラはなしプチプラだからこれはしょうがないですね。
 
化粧水後、肌全体になじませます。
 

 

{BAACD481-C855-4ED0-A829-1017651AC235}

 

 
ゆるめのテクスチャでホワイトフローラルのやさしい香りがしますハート
きつい香りではないので使いやすい。
最近きつい香りがムリなので良かったWハート
 

 

{6CBDADA9-BCA7-4C5B-9D6C-0A9F0ABD4E34}


すごく軽めでまったく重たくない
夏場でも使いやすいクリームです。でも保湿力がそこまで高くないので気になる部分には重ねづけは必須かな。
シミ対策もできるので、シミが気になる部分にも塗り込んでます*◎
たっぷりつけてもベタつきがない所もお気に入りのポイントballoon*

夏場は化粧水・美容液・クリームって塗るだけで重たーくなって、汗かいてる?!ってことがよくあるので(汗っかきだから…)このクリームは気にいりましたheat+kira*