白酵プラセンタ美容液マスク | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

マスクをお試ししました好

 

 

ナチュラルガーデン

白酵プラセンタ美容液マスク

 

{2CC42794-F00A-4BC0-95A0-D85947D78684}

 

30枚入り 2,100円(税抜)

 

 

 

発酵プラセンタ美容原液をたっぷり含ませた、ハリやキメを整える美溶液マスク。

 

 

 

 

{EC696321-18F2-4913-852B-31EFA94E3880}
 

発酵プラセンタは国内でわずか8%しか生産されていないSPF豚(規制対象の病気を持たない豚)のプラセンタを熟成・発酵させたものです。

 

発酵の力により美容成分が従来のプラセンタよりも増加し、肌のハリやキメ、透明感の向上、乾燥を防ぐなど、エイジングケアをしっかりとサポートします。

 

発酵させることで有効成分がパワーアップし、肌にとってさらに嬉しい成分になるんですheat+kira*

 
 
 
{CC8694A8-61CB-4CB7-8754-2993E4664D5D}
 
マスクは薄めで美容液も少なめ。
 
でも肌につけるとジワーっと美容液も感じ、
10分間肌に密着してましたballoon*
 
 

 

おでこ、サイド部分は大きめでした。

他は切り込みのおかげで肌にピッタリと密着してますd.heart*

 

{7DCB1E36-C8CD-4BBE-9101-BD5D13CFE45D}


マスクを取るともっちりでプニプニの肌flower*

 

このあとに普段のスキンケアをするんですが、

いつもの肌と大違い!!

 

こんなにやわらかい肌だったっけ?と思いました星

これが発酵プラセンタの力なんですねflower*

 

 

お値段もお手ごろだし、いいマスクに出会えましたy’s