スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

美容液をお試ししました好

 

 

{853297C0-3E51-47FB-8709-1C78A27A00B1}


 

 

 

 

大地のミネラルの力にいち早く着目、革新的なファンデーションからはじまり、35年以上、世界中の女性を魅了し続けているスキンケア会社です。

 

 

 

 

 
長命草と植物成分から成るスキンミメティック テクノロジーが、肌本来の美しさを目覚めさせ、いきいきと輝きにあふれた肌をサポートします。
ヘルシーな輝きに満ちあふれた肌を目指す新発想の美容液。

 

 

50ml

7,000円(税抜)

 

 

目指すのは、ヘルシーで鮮度のある健康肌

 

{C8665AE0-036B-44DC-8303-AC61577D2178}

 

 

 

スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンに配合されている

長命草(一般名:ボタンボウフウ)って知っていますか?

 

私は聞いたことなかったんですが、調べてみると…

 

沖縄に古来より生育している植物で、人体に欠かせないミネラルとビタミンをバランスよく豊富に含むことから、スーパーフードと言われているようです。

 

この美容液には長命草をはじめ、植物の恵みを先端のテクノロジーで配合。肌本来の健やかさを高めてくれます。

 

肌にとって良い成分のようで、すごく期待できますね照れ

 

 

 

 

{5D84F780-F7B3-4E35-94CF-6BA07ABC84D1}
 
プッシュ式です。
 
ゴールドっぽいパケで高級感がありますちゅー
 
 
 

使用目安は2~4プッシュです。(写真は2プッシュ)

 

{C0F8E3E4-6CEF-44BB-A097-EA06ECCBC382}
 
ほんのりとろみのあるテクスチャー。
 

香りはベルガモットとユーカリ

やさしく香る程度で香りが苦手な方でも使いやすいと思います*◎

 

落ちつく香りで癒されるちゅーちゅー

 

 

 

 

{FBD08F1A-A438-4FA0-B397-311D26A6E9C5}
 
化粧水効果のある美容液ですので、スキンケアの1番初めに使いますキラキラ3
 
肌にスーッと伸び、ハンドプレスするともっちりします。
 
美容液とは思えないほどの保湿力があり、
でもオールインワンのようなベタつきもなく使い心地がイイですWハート
 
乳液いるかな?と思えるほどでした!!
 
 
 
化粧水と美容液の効果があるので、時短にもなり助かってます。
 
使い続けることでさらに肌を良くしてくれそうチュー

 

 

 

そして今、数量限定のキットが発売されていますs.usa*

 

 

「浄める・高める・守る」の"ミネラル3ステップ"を手軽にお試しできる

スキンロンジェヴィティ スターター キットを発売しています。(数量限定)

 

(画像はお借りしました)

 

スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン(現品サイズ)、

洗顔料、モイスチャライザーのトライアルサイズ(約2週間)の3つセット。

 

 

肌タイプ別に2種類あります。

・ノーマル-コンビネーション スキン

・ドライ スキン

 

価格:8,500円(税抜)

 

詳しくはこちら

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加しています。