マキアージュ ドラマティックムードヴェール | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

チークをお試ししました好

 

 

{145CBC3E-0178-4615-9B17-EFADA2F74A18}

 

 

 

 

 

肌の内側からにじみでるような自然で明るい血色感と品のいい艶。5色5質感のチーク&フェースカラー。

 

 

カラーは全2色。

画像はお借りました)

 

今回はピーチピンクをお試ししてます。

 

 

 

ムードゾーンが美人の印象を高める

 

{F726254B-9E68-465C-B744-F721F7A60A14}

頬のムードゾーンに色艶があると、3.5倍美人の印象が高まって見えるそう!

画像はお借りました)

 

チークをキレイにいれることができる人って肌がキレイに見えますよね。

このムードゾーンに関係があったんですね。

 

 

 

{B7E265E8-D706-4A88-83DA-0D8D7FF57D0A}

ブラシは変わった形のブラシ&ドーム型スポンジ。

ムードゾーンを簡単に仕上げられるブラシなんですheat+kira*

 

 

{4563D76A-265F-4C13-99A3-5C5B9D384DB9}

付属のブラシは使えないってことは結構ありますが

このブラシはチクチクもなく優秀ビックリマーク

 

ドーム型スポンジはやわらかいクッション性があります。

 

 

 

クリーミーな艶、なめらか、粉っぽくない。

新触感クリーミーグロス処方。

 

{6135D2DA-47D1-47A7-8AB2-3CD9DEBB0893}

 

綺麗な5色のチーク。

 

パウダーをオイルで抱えているのでパウダーでも粉っぽさがなく、肌の内側からにじみでる自然な血色感と艶を再現してくれますballoon*

 

 

 

{0D2091DE-F07F-45E9-8510-85BAA87ADD5C}

 

真ん中のチークを触ってみました。

しっとりとしていて、肌が密着するような感触照れ

粉っぽさが一切ないですね。

 

 

 

 

①血色カラーをドーム型スポンジにとり、頬の中央にポンポンと軽くのせる。

 

つけすぎたかな?と思ったんですが、肌にのせると思ってたよりも濃くなりませんでした*◎

 

 

 

 

 

②・③なじませカラーをミックスしてブラシにとり、①のまわりをぼかす。

 

①の周りをぼかすようにつけると肌に自然になじんでいくような感じに。

 

 

 

 

 

④目の下クリアカラーをブラシにとり、目の下にのせるようになじませる。

 

クマの部分が明るくなり、肌全体も明るくなった印象に。

 

 

 

 

 

⑤ハイライトカラーをブラシにとり、頬骨の高いところから目尻に向けてぼかす。

 

 

 

{ED1657A6-89EC-4D55-BBEF-5D203B2FF5FE}
 
実際はもっと色味があり、写真では伝わりませんが、
ラメが入ってるので角度によってキラキラ差がかわってきますWハート
 
チークを塗るのは苦手なんですが、これは成功ちゅーちゅー
チークつけてます!って感じはなく自然な感じですねs.usa*
 
 

 

時間がない!!って時は①を仕上げてから、②~⑤をブラシでくるりとひと回りしてとり、目の下から①のまわりをぼかし仕上げることもできるようですWハート

 

 

粉っぽさがなく、肌に密着してる分モチも良く感じました!

いつもは1色のチークを適当につけてるだけでだったのが、私でもグラデーションチークが簡単にできました◎☆

やっぱりチークが良いと顔の印象がかわりますお願い

 

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています