SABON ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

SABONで1番人気のボディスクラブを使ってみましたbubble* 
{40556744-64EE-4588-929D-511890322D0B:01}

SABON ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ
S 320g  3,400円(税抜)
L 600g  5,500円(税抜)


死海の塩をベースにしたスクラブ。
死海の塩のスクラブ効果と、アーモンド、ホホバ、ボラージなど自然の恵みがたっぷりと詰まったオイルの保湿効果で、シルクのように滑らかなツルツルの肌に

{203FB554-7E9A-4E59-9053-D4E671259D1B:01}

たっぷりのオイルと死海の塩の "粒" が入っています。

蓋をあけるのにすごく苦労しました
回しても開けれなくて調べると蓋とビンの間にスプーンのような硬いもので隙間を作るとパカッと簡単に開けれました
そして2回目以降も開けるのに力が入り、オイルをこぼしてしまいました。
もう少し簡単に開けれたらなぁ…

{5E374F4E-C3D0-4917-8CCF-1DD9FEEE22A9:01}

使うたびに混ぜてから使います。
結構しっかり目に混ぜても、まだオイルがたっぷり。

{A5D45342-2656-4402-AD3D-657236385DF4:01}
 
濡れた肌にスクラブをつけます。
 
「死海」は天然ミネラルの宝庫。
死海には肌にとってミネラルが良いバランスで含まれているため、肌バランスが整い潤いに満ちた素肌へと導いてくれると言われています。

{0011A03C-7F64-426D-9B9D-76646EA47F8D:01}
少量の水を加えながら肌に滑らせると古い角質などをほぐし優しくオフしながら肌表面のざらつきを整えていきます。


{42AE660E-72AC-45B4-A7E7-204425F6208A:01}

洗い流す時に肌がツルツルになるのを感じます。
流してる時にすでにツルツルさにびっくり
あとはタオルで拭くとほんとにツルツル

古い角質が取り除かれた肌はスクラブの程よいマッサージ効果でさらに血行が促進し、引き締められ、くすみの無い透明感な肌になります。

SABONのスクラブは使った次の日までツルツルな肌になってるから、週2、3回のケアで驚くほどのツルツルな肌になれますよー

{2C98DCDA-D924-4BE9-A570-53E738FB4F08:01}

こんなにかわいい包装だからプレゼントに貰ったら嬉しいですね



私のネックレスやピアスなどの収納方法はネックレスと指輪は入ってた箱にしまう。
ピアスは1ヶ所にまとめるけど、ごちゃごちゃしてて見にくい…

下の写真のように一ヶ所にまとめれると、なくす心配もないし見やすくていいなWハート

一覧収納で選びやすいココアクセサリーケース

ネックレスからピアスまで一覧収納で選びやすい*アクセサリーケース≪モニター募集≫ ←参加中





手を組んだとき、右手、左手どっちの親指が上になる?【投稿でドットマネーがもらえる!】
ブログネタ:手を組んだとき、右手、左手どっちの親指が上になる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は左手の親指派!
左手の親指が上にきた人は「右脳」タイプで芸術肌タイプ
感覚的にものごとを捉えて、発想力が優れるタイプなんだって。

芸術のカケラもない私が…ひらめき

手を組んだとき、右手、左手どっちの親指が上になる?
  • 右手の親指
  • 左手の親指

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ