ラブチュール ピュアラッシュマスカラ ロング&カール | タカンコのプチ贅沢ブログ

タカンコのプチ贅沢ブログ

2児のワーママです♡
コスメのモニター記事や購入品などをアップしています。(*^-^)
副業はお断りしてます。
よろしくお願いします(*´∇`*)

ラブチュール ピュアラッシュマスカラ ロング&カールをお試ししました


{BB1F3569-8BDB-48D3-B672-1632C93C8863:01}

1,200円(税抜)

艶オイルグロウコーティング×ピュアロング処方

ハート型軽量中空ファイバーと2種のロングファイバーがバランスよく密着してエクステ級のロングまつ毛に。

スリムキャッチャーブラシ採用

マスカラ液にぴったりマッチする形状のブラシを採用し、
極細密集毛のブラシで まつ毛を1本1本丁寧にセパレートします。
スリムなカーブで短いまつ毛もしっかりキャッチし、繊細なロングまつ毛に。



{7046E8EA-4038-4DF7-9D33-77AAD182C79D:01}

ピンク色でシンプルだけど、かわいいパッケージ


{5EF0BD52-AE65-42EF-8330-27B324B3D304:01}

植物由来の美容オイル&エキス 6種類、まつ毛ケア成分 4種類 を配合し、
お湯でこすらずに落ちるから目元にもやさしい!


{44C7B34B-8E8C-42B3-B2BB-8D9090614164:01}

たっぷりの繊維入りの小さいブラシでカーブされてて、塗りやすい!!

マスカラなのにスイートフローラルの香りがするんです

まばたきするたびにふんわり香ります。
けど塗って時間が立つと香りは感じなくなります汗

私は持続する香りは酔ってしまうので苦手…
なので香りはあんまりいらないかなぁ…


{E44EC886-6D78-477B-87FB-B6161AAB1409:01}

ダマにならなくて、塗るほどに長ーくなっていきます
そしてキレイにセパレートされてる



けど塗り方がへたくそなのが、目の周りに結構付きました汗
カールの持続は3~4時間ぐらいかな。
時間がたってもパンダ目にならなかったのがすごくよかったぺこ
ロングタイプが好きな方にはオススメです