雨があがると
セミが鳴きだしますね☆
 
クマゼミだらけです(;'∀')
 
こどものころ
虫取りアミに竹をつないで
長ーくして
 
木の上の方のセミをとっていたのを
思い出します。
 
なぜセミとりに
あんなに熱中していたのか・・・
 
連休明けの今日
元気にショウは出勤(通所)して
行きました😊
 
7月16日、
小4と高2の連絡帳が
イラストつきだったので
振り返ってみます☆彡
 
***
 
2008年7月16日(水)
小学4年生

母:「昨日も玄関から水風呂へ。『今日も水風呂する?』と聞くと、みるみる笑顔になってテンションアップ!!ショウが水に浸かっている間、母は湯船の外で監督しながらブラシで床をジャッジャッと磨いていると、その音にショウは大喜び♪何の音か気になったらしく、気づくと湯船の中でひざ立ちし、外に顔を出してブラシを見つめていました(笑)」
 
みずぶろ入る!!
 
湯船の中からひざ立ちで登場☆
 
***

2015年7月16日(木)
高校2年生

母:「昨日はホークスは、また帯広でデーゲームでしたが、ルームから帰ってきてもまだ、試合が終わっていませんでした。試合終了まで見て、バンザイと喜んでいました。今朝のスクールバスに乗る時、『今日は大手門線最後です。感謝して乗ってください。』と言うと、『イェー』と返事していました。」
 
ホークス勝った~!

高校2年の夏に
引っ越しがあったため
スクールバスも
大手門線から千早線に
変わったんでした。。。
 
大手門線、大好きでしたね♡
 
***
 
7月16日の
連絡帳振り返りは
以上です☆彡
 
 
 
今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございました(*'▽')