父ジュンがギックリ腰になって
3日目の朝を迎えました(;'∀')
 
順調に回復に向かっております☆
 
寝室までショウを運べないので
ずっと居間で寝ています。
 
うーん
このまま居間で寝ても
いいのでは?
 
と思ったものの
 
ショウと父ジュンの
食べこぼしが気になるから
居間にふとんは
敷きたくない;;
 
じゃ、居間と続いてる和室を
寝室に!!
 
今、その和室は
洗濯物干し場 兼
母の寝室となっているので
 
母の寝る場所も
考えないと(;'∀')(笑)
 
たまつき模様替えを
がんばるぞー
 
***
 
今日は6月24日の
連絡帳を振り返ります☆彡


***

2005年6月24日(金)
小学1年生

母:「バスを降りてそのまま歩いてセンターへ。途中、授業中に居眠りしている生徒のように、車いすのテーブルに突っ伏して眠ってしまいました。リハビリは靴を履いて、歩いてエレベーターに乗り、2階から4階、4階から5階とお散歩しました。」

小児科の診察で
足をトントン♪
興味津々(*'▽')

***

2008年6月24日(火)
小学4年生

バスの見送り、ハイテンション!

***

2009年6月24日(水)
小学5年生

母:「昨日の帰りのお迎えが土砂降りで、ものすごく濡れてバス待ちしていましたが、ショウが降りる時には止み、『あら?雨、あがったかな?』と思いながら車いすに乗せ、レインコートをかぶせてベルトを締めていると突然!またバラバラと音を立てて大粒の雨が!!乗せる間、降らなくて助かりましたが、帰り道、レインコートを脱ごうとするので、結局濡れました(笑)」

いや、小雨男でしょう!!

***

2010年6月24日(木)
小学6年生

お兄さんと公園で遊んだよ!

***

2011年6月24日(金)
中学1年生

夜中、父とオヤツ食べてゴキゲン♪

***

2013年6月24日(月)
中学3年生

父:「金曜日は診察へ。股関節と側弯の数値は良くなってました!引き続き、あぐらと割座を続けていきます。日曜は回転寿司に行き、豚肉の寿司を好んで食べてました。」

***

2014年6月24日(火)
高校1年生

野球が無い日は爆チューを見てます!

***

2015年6月24日(水)
高校2年生

夜はホークスを応援!!
プロ野球ニュースまで見たよ♪

***

2016年6月24日(金)
高校3年生

母:「昨日は野球が無かったので、録画のさんま御殿を見ていました。静かにじっと画面を見て、あまり大笑いしていませんでした。」
 
***
 
6月24日の連絡帳
振り返りは以上です。。。
 
途中から
イラストの説明メイン
になってしまいましたが
実は・・・
 
父ジュンのギックリ腰に続き
”実家の電話壊れる”という
新たな緊急事態が!!(;'∀')
 
午後は実家との往復で
終わってしまったため、
 
たまつき模様替えも
中途半端のまま夜になり
 
なんとか寝床を作らなきゃー
 
という状態です(笑)
 
では、今日も
最後まで
ありがとうございました(*'▽')