今日は月一カフェの
店長をしてきたので
 
ショウが帰るまであと1時間!
 
投稿できるかな☆
 
ショウ誕生日の次の日なので
イラスト多めです(笑)
 
***
 
今日は6月19日の
連絡帳を振り返ります☆彡

***

2006年6月19日(月)
小学2年生

母:「土曜日は祖父母の家で、お誕生日をお祝いしてもらいました。おじさんからWBCのDVDをもらって大喜び!おじいちゃんからはじゃらじゃらした暖簾をもらい、気に入ってお風呂に行く時まで握っていました。」
おじさんからもらった♪

暖簾に夢中(笑)

***

2007年6月19日(火)
小学3年生

母:「帰宅して一緒にチーズケーキを作りました。ショウはすりこぎを持って、クラッカーの入ったビニール袋をトントンと叩いて粉々に。バターと混ぜて台にしました。夕食後、チーズケーキにろうそくを9本立ててお祝いしました。」
 
9歳になった~
 
ろうそくは9本!!
 
***

2008年6月19日(木)
小学4年生

母:「昨日は帰りのスクールバスの中で誕生会をしてもらったそうです。プールにも入れたし、最高の誕生日になりました♡」
 
バースデーソング大好き♪

***

2009年6月19日(金)
小学5年生

母:「久しぶりの学校で、満足して帰ってきました。夜の誕生会では、おさしみを食べ、デザートにプリンを食べてお祝いしました。」
 
ショウとプリン by父

***

2012年6月19日(火)
中学2年生

母:「昨日は『誕生日だから、刺身買おう!』とショウに言うと、魚屋で魚屋のお兄さんと魚をじーっと見ていました。夜はショウの好きなスープ2種類と、お刺身でお祝いしました。」
 
***

2013年6月19日(水)
中学3年生

母:「昨日は立派な玉ねぎと一緒に記念撮影をして、玉ねぎを夕食に食べました。風船で作った帽子をかぶって、お誕生日パーティーをして嬉しそうでした。」
 
学校の玉ねぎとパチリ☆
 
風船の帽子だ♪今日の主役!
 
***

2014年6月19日(木)
高校1年生

母:「昨日はルームでもお祝いの歌を歌ってもらったようで、ニコニコして帰ってきました。家では、ろうそくに火をつけてハッピーバースデーを歌うと、ろうそくをよく見ていました。」
 
ろうそくが燃えている・・・

***

2015年6月19日(金)
高校2年生

母:「昨日の教育相談では、めったにないテンションの低いショウで、ハラハラしましたが、いろいろ聞けてよかったです。夜は父が帰ってきて、完全復活しました!」
 
完全復活のショウ。
 
***
 
あと20分で
ショウが帰ってくる!!
 
間に合いました(*'▽')
 
今日も最後まで
ありがとうございました!!