父ジュン出張、
今回は2泊です。
 
1泊目の昨日、ショウは・・・
 
2時ごろやっと寝る体制に。
その後寝たり起きたり
6時には完全に起床(笑)
 
でもそのあとも
振り向くと、寝てる!?
そして一瞬で起きる(;'∀')
 
超ショートスリーパーなのか・・・
 
元気に通所して行きました♪
 
***
 
今日は6月12日の
連絡帳を振り返ります☆彡

***

2006年6月12日(月)
小学2年生

母:「土曜日はヤフードームへヤクルト戦を見に行ってきました。結果は・・・;;でも最後まであきらめずに応援しました!日曜日は伊都のイオンへ行ってみました。車で50分くらいのところで、ものすごく大きなショッピングセンターでした。フードコートでお昼を食べましたが、ショウはドリアとタコ焼きをよく食べました(*'▽')」

先生:「伊都のイオンは先生の家から20分くらいの所で、実は昨日の夕方前に行ってたんですよ。土曜日のホークスは残念でしたね。今日は日直をしてたんですが、ギターをひく先生に猛突進のショウくんでした。」
 
この年も
ヤクルト戦だったのですね!
昨日は逆転勝ちでしたね!(^^)!

***

2007年6月12日(火)
小学3年生

母:「帰宅してから毎日同じことをしているのですが、玄関から歩いて手を洗い、部屋の電気をつけて、居間のラグの上に腰をおろして靴を脱ぎます。この靴を脱ぐとき、ここ最近、必ず大ウケなのです(;'∀')ナゼ?マジックテープを剝がすたびにゲラゲラと大笑い。ナゾです・・・。夜はホークス対タイガースを試合終了までメガホン片手に熱心に応援していました!」
 
メガホンをテーブルに
打ち付けてルンルン♪

***

2008年6月12日(木)
小学4年生

母:「昨日は雨でしたが、楽しくホークスタウンで過ごしてきたようで、『ボーリングどうだった?』と聞くと、ニコニコしていました。リハビリに行きましたが、やる気満々で、靴底修理が終わった装具を履いて、歩行練習をこなしました。足首が固いので、つま先を引きずることが多く、靴底が剝がれやすいのだそうです。つま先を上げたり、ひざを上げたりして歩くように、気を付けていました。」

ボーリングを思い出している

先生:「昨日はとっても楽しかったようですね。良かったです!校外学習の後に訓練を頑張ってきたんですね。すごいっ!ショウくん!!学校でも歩き方、気を付けます。」

***

2012年6月12日(火)
中学2年生

母:「最近のショウのお気に入りは、おもちゃのトンカチです。触ってほしくないものを触っているときに、トンカチを見せると目の色が変わり、持っているものをはなして、トンカチを取りに来ます。」

トンカチ救世主(笑)

先生:「学校でも、ピコピコハンマーを握ってはなしませんでした(^^)朝の課題では歩く練習をしました。足が高く前に出ていました。美術では、平和学習で使う兵隊さんの色塗りをしました。筆を握ってトントンと上下に動かして色を塗ることができました。」

***

2013年6月12日(水)
中学3年生

母:「昨日はリハビリに行ってきました。途中、コンビニに寄って、のむヨーグルトを買い、リハビリ前に飲みました。早帰りでパワーがあり余っていて、よく歩きました。」

あり余るパワー☆

先生:「今日の自立でも歩き、よく足を上げて頑張っていました。立ち座りの練習もピシっとひざを伸ばして絶好調でした。トランポリンやボールプールも使用して、にこにこのショウくん。ボールプールでは嬉しそうにボールをつかんでは投げて楽しんでいました。」

***

2014年6月12日(木)
高校1年生

母:「昨日はヤフオクドームへ行って、ホークスを応援しました。結果は残念でしたが、集中してよく見て楽しんでいました。ドームまで、行きも帰りも歩きでしたが、行きはルンルンで、帰りはまったりしていました。夜中はさすがに1回も起きず、ポーズもほとんど変わらず寝ていました(笑)」

帰りはマッタリ♪

***

2015年6月12日(金)
高校2年生

母:「昨日は雨の中リハビリに行ってきました。歩いて行ったのでゴキゲンでした。夜は試合終了までテレビの前でホークスを応援し、マッチのサヨナラホームランを見て、大喜びしていました。ぐっすり眠り、朝なかなか起きませんでした(;'∀')」
 
サヨナラホームラン!!

***
 
6月12日の
連絡帳振り返りは
以上です(*'▽')
 
リハビリかホークス
ばっかりですね(;'∀')
 
今日も最後まで
ありがとうございました!!