今日の福岡は雨です。
 
ショウを送迎車に乗せる時に
 
ちょっとだけ陽が差しました(*'▽')
 
ツイてるね♪
 
そんな本日のお題は
 
”今日のラッキーフードとメッセージ”
 
 
 
チェストナットバッド(左)
ミムラス(中央)
エルム(右)
 
の3枚より1枚お選びください☆彡
 
 
 
 
 
チェストナットバッド(左)をお選びの方
今日のラッキーフードは「からだに良いもの」。
きのこやナッツなんかよさそうですね☆
一言メッセージは「演じるように過ごしてみましょう」。
あなたのまわりで変化が起きています。
それに適応するように、自分をなじませていくと
もっと大きな夢につながるでしょう。
 
 
 
ミムラス(中央)をお選びの方
今日のラッキーフードは「スタミナフード」。
パワーをつけるニンニク料理とかいいですね☆
一言メッセージは「愛するものに忠実でいてください」。
あなたの誠実さ、堅実さを表現しましょう。
嘘をつかないあなたのまわりに
さらに愛すべきものが引き寄せられます。
 
 
 
エルム(右)をお選びの方
今日のラッキーフードは「いろいろな食材の盛り合わせ」。
温野菜のサラダや、ビュッフェの食事がよさそうです。
一言メッセージは「中間に立ってください」。
過去に左足、未来に右足を置いて
意識は現在に向けましょう。
新たなチャンスが訪れようとしています。
 
 
以上です。
今日も良い1日をお過ごしください(^^)/