今日はショウの通所先では初詣に行くと聞き、
私と父ジュンも行ってみよう初詣!
と、ショウとは違う神社へ行ってきました。
 
一月に初詣に行くのは久しぶりです。
人ごみを避けて、春ごろ行こうか、とか言ってるうちに
 
年が明けてしまいました\(◎o◎)/!
 
思っていたよりも人が多くなく、
お参りして、おみくじをひき、甘酒を飲んで帰りました。
 
このタイミングで今日のお題は・・・
 
”いま、新しく始めると運気が上がること”
 
三択グッズは銀粘土の作品より
カワセミ(左)
トラ(中央)
ハチクマ(右)
 
カワセミは、あとからブッポウソウだったかも、と
気づきましたが、作ってるときはカワセミのつもりでした;
 
みっつからお選びください☆彡
 
 
では、オープン♪
 
 
 
 
カワセミ(左)をお選びの方
去年、整理しきれなかったものを
思い切ってきれいにしてみましょう。
新しい運気が流れ込んできます。
禁酒や禁煙に取り組もうと思っているなら
いま始めるとよいでしょう。
 
 
 
トラ(中央)をお選びの方
次から次へといろいろなことを追いかけるのは
いったんお休みして、
いま、ここにある幸せを見出すことを始めましょう。
新しい学びに向けて、情報収集もよいでしょう。
夢が実現する兆しがあります。
 
 
 
ハチクマ(右)をお選びの方
新しい世界に踏み出すチャンスです。
一人暮らしを始めたり
何かの研究に打ち込むのにも良い時です。
浮かんだアイデアを形にしていきましょう。
あなたの可能性が広がります。
 
 
 
以上です。
今日も一日お疲れ様です(^^)
明日がより良い日になりますように☆