今年はオラクルカードというものを知って
 
自分が占い好きだったことを思い出した一年でした。
 
クリスタルチューナーを買ったり
ペンデュラムを買ったり
少しずつ揃えていくのが本当に楽しかった♪
 
オラクルカードが大きくて
シャッフルするのにでかいクロスが必要でしたが
なかなか気に入ったのがなく
自分で作ろうにも裁縫が苦手なので
しばらくは毛布使ってみたりしてたのですが💦
 
ついに救世主が(笑)
裁縫上手なお友達に作ってもらいました!
ありがたいです(#^^#)
 
さて、今日は来年に向けて
 
”2024年上半期の全体運”
 
をタロットで占ってみました(^^)/
 
選択肢はアニマルスピリットのカードです。
 
赤、青、黄の鶴を置いています。
思い出しながら折ってみました☆彡
 
 
オープン後のカードでお選びになってもOKです。
 
 
 
赤(左)白鳥
青(中央)ネコ
黄(右)ネズミ
 
からお選びください。
 
 
 
赤(左)白鳥 をお選びの方
「野心」 突然舞い込む幸運により好転してきます。
「友情」 混乱した状態が続きます。
「独立」 成功します。好きな事ができるでしょう。
「金銭」 恵まれます。よいアルバイトがみつかるかも。
「学業」 コンプレックスに悩まされます。
「趣味」 以前夢中になっていた趣味が復活します。
「災害」 年下の相手との争いを避けたほうがよいです。
「遊び」 自由な時間が取れずストレスを感じます。
「テスト」実力が出せないでしょう。
「仕事」 不景気でパッとしない状態です。
「結婚」 チャンスがとらえにくいでしょう。
「愛情」 ライバルに勝利するでしょう。
 全体的には、明るい状況で、楽しみも多いでしょう。
 
 
 
青(中央)ネコ をお選びの方
「野心」 腐れ縁を断ち切って立ち直ります。
「友情」 用心深く慎重につきあうでしょう。
「独立」 独立には興味がなくなってきます。
「金銭」 趣味を仕事に結びつけ、心が平和になります。
「学業」 精神的なことを学びたくなります。
「趣味」 パチンコなどギャンブルに溺れそうです。
「災害」 短気によるトラブルに気を付けましょう。
「遊び」 学校や仕事をさぼってゲームなどにはまります。
「テスト」目的に合わない試験でストレスがたまります。
「仕事」 努力が認められます。昇進するかも。
「結婚」 自分の心が浮気っぽく、はっきりしません。
「愛情」 嘘や不満の多い相手に気苦労が絶えません。
 全体的には、強い心を持つことで、まわりに理解され、
 認められることが多くなるでしょう。
 
 
 
黄(右)ネズミ をお選びの方
「野心」 アイデア不足で失望することになります。
「友情」 年上の男性との友情が芽生えます。
「独立」 経済的危機に陥り失敗します。
「金銭」 趣味でのつきあいが多くなり浪費します。
「学業」 諦めるか、休暇をとるでしょう。
「趣味」 スポーツや車に関することに挑戦します。
「災害」 暴力的な男性とのトラブルに気を付けて。
「遊び」 強引さが裏目にでます。
「テスト」あせらず、よい状態でのぞめます。
「仕事」 保守的で堅実な仕事をするでしょう。
「結婚」 多忙すぎてなかなか賛成がえられません。
「愛情」 努力しても認められにくい時です。
 全体的には、深い愛や思いやりによって
 よい家庭生活がおくれます。
 
 
 
以上です。
来年も楽しくリーディングしていきたいと思います!
ありがとうございました(*'▽')
 
よいお年をお迎えください☆彡