今日は今年最後の満月ですね。
 
今朝は私は5時半に起きてたのですが
 
ショウと父ジュンがなかなか起きてこないのに気付かず
 
7時半になっててビックリ!
 
目覚まし設定してたスマホが電池切れだったらしい・・・(笑)
 
まあ、今朝は寝ときなさい、ということだったんだね☆
 
ということで、今日のお題は
 
”お月さまからのメッセージ”
 
です。
 
 
 
久々に三択グッズ、置いてみました。
丸いもの、と考えて
ふだんつけない重い指輪をチョイス。
これも銀粘土で作ってます♪
 
なみなみリング(左)
ねじねじリング(中央)
しましまリング(右)
 
からお選びください☆彡
 
 
 
 
なみなみリング(左)をお選びの方
生活の中のどの部分がアンバランスになっているのか
気づきましょう。
極端なことをしていませんか。
片足で立ってバランスを取るのは大変です。
両足で歩いてバランスを取るほうが楽です。
行動しながらアンバランスを解消していきましょう。
生活に安らぎが戻ってきます。
 
 
 
ねじねじリング(中央)をお選びの方
失敗したなーと思ったことがあっても
あなたには強力な回復力が備わっています。
失敗や間違いから学び、立ち直ることができるでしょう。
経験はあなたの財産です。
罪悪感を持たずに軽快にとらえることで
ものごとが好転していくでしょう。
 
 
 
しましまリング(右)をお選びの方
ゆっくりゆったり進んでください。
急いで目的地に着こうとせずに
プロセスを楽しんでください。
簡単な方法で早く結果を出しても
さほど達成感は感じられません。
自分にとって少し難易度が高いと思われることに
じっくり取り組んでみましょう。
 
 
 
以上です。
今日もよい一日をお過ごしください(^^)/☆