ショウは毎日父ジュンと寝ています。となりで添い寝するだけでスンナリ寝ているようです。


先週ショートステイで一泊し、一睡もせず帰ってきました。その2日後、父ジュンの出張で久々に母が寝かしつけ。やはり一睡もせず。


なぜ寝ないのか。

どうすれば寝るのか。


答えが出ないまま、今週も父ジュンは出張へ行ってしまいました。


また一睡もしないのかなあとボンヤリ考えていましたが、急に、


そうだ!どうせ寝ないなら、居間にそのままいよう。と思い立ち、布団を移動させ、リビングでゴロゴロしていたところ、ウトウトするショウ。


朝までウトウトと覚醒を繰り返していましたが、寝室で暴れまくっていた先週より数倍良い!!


やったね🌟


今晩もリビングで寝てみます🎶