運動 | ゆたか鍼灸整骨院 スタッフblog

ゆたか鍼灸整骨院 スタッフblog

ゆたか鍼灸整骨院のスタッフが、治療院の日常をお送りします。

◆交通事故無料相談 弁護士による院内無料相談
◆交通事故治療・一般治療・はり治療
◆酸素カプセル
◆美容鍼・フェイシャル

春になって運動を始めた方も多いのではないでしょうか??

走るようになったり、ジムに通いだしたり・・・ジム=3

 

少し活発に活動される方も増えていますねルパンdash*dash*

 

ここでヒトツ指お気を付けて頂きたい事が・・・あっっあっっあっっ

 

適度な運動は肩コリや腰痛の予防になり、運動不足の状態よりも良い事がいっぱいスポーツアゲ

 

しかし・・・

 

何年か前の自分のイメージで身体を動かし、身体が付いてこなくてケガをされる方やsei汗

一度に一気に頑張ってオーバーワークしてしまう方sei汗

楽しくなってついつい無理をしてしまう方sei汗

 

などなどよくいらっしゃいますy’s・・・汗

ゆたか鍼灸整骨院にもそのような方が最近増えていますayaガーン

 

運動やトレーニングを始めて頂く事はとてもいい事ですshokoponアゲ

ただそれでケガをしたり痛めてしまっては逆効果・・・運動不足

 

ダイエットなどを考え運動やジム通いをはじめた場合

『楽して痩せる』なんて話がないのは皆さんご存知の事だと思うので

少しハードに、ちょっと無理しなきゃと思いがちですが・・・

 

運動に大切な事は『継続』ですshokoponあさと絵文字:アップ

続けていくと同じ負荷でもだんだん楽に感じてきますあさと絵文字:アップあさと絵文字:アップ

身体に相談して、その日その日の自分の身体、自分の筋肉と対話して

一番今の状況にベストなトレーニングをやっていくというのが一番ですねクマ=3

 

 

 

マリーフェイススクランプフェイスリトルグリーンメンフェイスプーフェイススティッチフェイスミスバニーフェイスマリーフェイススクランプフェイスリトルグリーンメンフェイスプーフェイススティッチフェイス

ゆたか鍼灸整骨院

03-5485-2323

渋谷区渋谷3-16-1-8F

ミスバニーフェイススティッチフェイスプーフェイスリトルグリーンメンフェイスマリーフェイススクランプフェイスミスバニーフェイススティッチフェイスプーフェイスリトルグリーンメンフェイスマリーフェイス