近畿大学附属福岡高等学校 野球部 | takarin1985さんのブログ

近畿大学附属福岡高等学校 野球部

近畿大学附属福岡高等学校は母校です。


一昨日全国高校野球選手権大会の福岡予選


まさか準決勝まで残ってると思いもらず


高校時代の友達Yちゃんのインスタで


知りました爆笑爆笑爆笑爆笑


準々決勝では九国大付に勝ち(Yちゃんの


ストーリーで知りました)


慌てて準決勝を4回まで観戦


相手は何回も甲子園出場してる


西日本短大付。


強敵です。


けど2点先取してスリーアウトになった


所で仕事やったので泣く泣く見れず。


トイレに行くついでに見たら

 

延長10回で4VS3で西日本短大付


に惜敗えーんえーんえーんえーん


でも少しでも甲子園出場に手が伸ばせる

 

所まで来たことに感激しました。


春の選抜期待してます。


因みに中学時代から高校野球好きです。