やっと | takarin1985さんのブログ

やっと

職場がコロナ陽性から帰ってきてくれる

人が増えてやっと地獄絵図から脱出。

長かったなぁ。とかゆう私も1週間ほど

やすんじゃったけど。

元気で出てた人は11時出勤の翌朝7時退勤ってこともあったみたい。

この危機感に日払いバイトの子達を雇ったんですが外国人の子達がまぁ最悪で特に女子。


日本語が通じない(仕方ないが)

トイレが汚い(汚しても片付けない)。

狭い更衣室に複数人で入って鍵閉めてなかなか出てこず。

手、足が痛いから5分だけ外に出てくると言って平気で1時間以上戻ってこない(※会社は凍傷防止の為外出る事はOKです。私達もOKはだしてます)

なにも言わず勝手に帰るetc.


もう毎日イライライライラ⚡⚡

皆で外国人はいらない。👋😞

っと訴えたら採らなくなった\(^^)/


いや中にはいい子達もいたけど最低すぎた。