やっと見つけた | takarin1985さんのブログ

やっと見つけた

私は某コンビニの冷凍食品の仕分け倉庫

で働いてます。

最近倉庫内の温度を下げたのか

倉庫内で2-3時間働いてると手が痛くなって

暖めにわざわざ外に出なきゃならない事が

増えて(会社は仕事中外に出ることは

凍傷防止のために許可されてます)

忙しい時とか外に出るのも億劫な時もあり

先輩おじさんに愚痴ったら

『裏起毛の軍手なら大丈夫じゃない?

おれ使ってるし』って言われて

探してました。

そしたら今日、無法松にて見つけました!!



↑のとはちょっと違うけど。

10双で540円でした、

10双しか無かったのとラス1やったので

仕方なく10双を。

この上に作業用手袋をはめます

痛くならないと良いなぁ