スピリチュアルヒーラーの

川嶋誉子です


2024年も後半戦になりましたね。

前半が過ぎてから

モヤモヤが残った方も

多かったのではないですか?


そんな中

久々に新座でイベント開催します😊


第1回

新座 夢と癒しのマルシェ


昨年まで開催していた

【新座夢マルシェ】が

パワーアップして戻ってきました‼️


毎回多くのお客様にご来場されてた

イベントです。


リピーターさんも多い地域でしたが

なかなか、行くことが出来ず…

やっと行けます😁


今回は土曜日開催です。


素敵な出展者も勢揃い💕

これからの未来に向けて

モヤモヤの解消や

また、これからの未来を覗きに

いらっしゃいませんか?


事前予約も受付中です。
公式LINEよりご連絡ください


イベントではゆっくり話せないし…

と思われる方は、

個人セッションでご相談ください。

申し込み先は同じく

公式LINEよりどうぞ。


場所はどちらでもOK

対面、遠隔どちらでもOK

日程や時間も柔軟に対応します。



一人で悩まないで

いつでも私はあなたに寄り添います。


ペットの声や

赤ちゃんの言葉など…

知りたいけど、解らない…

そんなことも

お伝えできます。



気になったらご連絡ください😊



来週末、7/14は相模原にて

イベント出展します。


こちらもお待ちしてます💕