スピリチュアルヒーラーの

川嶋誉子です



本日、退院しました。



…がしかし、

まだリハビリが続きます。



本来なら、

まだ入院している期間ですが

にゃんズのことを考え

退院出来る

ギリギリのタイミングで

帰宅しました。



明日からは

通院でリハビリに

行きます。



現状、両足を付けて
やっと立っていられる程度なので
仕方ないですけど…
車椅子ならスイスイですが
松葉杖だとヨチヨチですから爆笑


お留守番をしていた二人は
やっと落ち着いたようで
私の足の間で
寛いでいますニコニコ


今日はやっと2階に上がれましたウインク

まずは、眠ってから

部屋の片付け開始です。

断捨離しまーす