スピリチュアルヒーラーの

川嶋誉子です



今日もラジオです。


先週のドタバタラジオから

あっと言う間に1週間…



blogがストップしてしまって1週間…



先週の放送後には

「今日のドタバタは皆様に報告しなきゃ〜」

って思って帰宅しました。


帰りに月蝕やスーパームーンは

見られるかな?…なんて

ウキウキしてました


でもメンタル的に出来なかったんです。



とても頑張り屋で

前向きで

生きることに一生懸命だった…

そんな彼女が亡くなったと

連絡が来たのです…


コロナがもう少し収まったら

また、逢おうね。

きっと逢えるよ…って


彼女のことは、また書きますね。



今日はラジオです!


ホントは、たんぽぽの里の

10周年記念番組になる予定だったのですが…

先週と同じくゲスト無し…


…では、残念なので日程変更しました☺️

たんぽぽの里のお話も少しあります。

お楽しみに〜😍



さて、本日のゲストです!

やっとスピリチュアルなお仲間です。


サイキッカー ネネさん


どんなお話が飛び出すか
楽しみです☺️


そして、たんぽぽの里を応援して
くださってるソフィアさんの
ご紹介もさせて頂きます。

私の健康の元です。
今日も宜しくお願いしまーす🥰


♯スピリチュアルヒーラー♯川嶋誉子♯たんぽぽの里♯保護猫♯たんぽぽあだぷしょんぱあく♯ちょこママ♯鳥越アズーリ♯ラジオ