これから彼とデートですキラキラ

行ってきますドキドキ
彼と付き合い始めて初めてのクリスマスキラキラ

クリスマスは会えるかどうか微妙な所ですがガーン

でも、プレゼントとか今から考えてもドキドキです音符

何にしようかなぁドキドキ
昨日は久々デートでしたキラキラ

街が段々クリスマスムードになっているせいか、穏やかに過ごせましたクリスマスツリー

この季節はいいですねニコニコ街もカップルが幸せそうに笑ってるしひらめき電球
イルミネーションも綺麗だしニコニコ

昨日は雰囲気の良いベルギービールのお店に連れて行ってもらいましたアップ

カウンターでのんびり飲んでると、なんか大人な感じ(笑)

何より彼の隣に座ってゆっくり話せるのがいいですねニコニコ

クリスマスプレゼントは何にしようかなぁ・・・