- 前ページ
- 次ページ
昨日は久々デートでした
街が段々クリスマスムードになっているせいか、穏やかに過ごせました
この季節はいいですね
街もカップルが幸せそうに笑ってるし
イルミネーションも綺麗だし
昨日は雰囲気の良いベルギービールのお店に連れて行ってもらいました
カウンターでのんびり飲んでると、なんか大人な感じ(笑)
何より彼の隣に座ってゆっくり話せるのがいいですね
クリスマスプレゼントは何にしようかなぁ・・・

街が段々クリスマスムードになっているせいか、穏やかに過ごせました

この季節はいいですね
街もカップルが幸せそうに笑ってるし
イルミネーションも綺麗だし

昨日は雰囲気の良いベルギービールのお店に連れて行ってもらいました

カウンターでのんびり飲んでると、なんか大人な感じ(笑)
何より彼の隣に座ってゆっくり話せるのがいいですね

クリスマスプレゼントは何にしようかなぁ・・・


