毎日 エッセンシャルオイル(アロマ)で
1、5キロ体重が減った❗

ビックリ


8年前 アロマの勉強を始めて
毎日香りをかいで いつのまにか
酷い片頭痛が治って 以来 毎日アロマ
だった私



1ヶ月程前に出会ったドテラのアロマ


このアロマは 私が知ってるアロマとは
違うかった。


なんせ 原液で使えるとか

飲めたりするとか あり得ない❗


アロマを勉強してきた私にとって衝撃的


てもね

香りを嗅ぐとすぐにわかった✨


良いオイル 安心安全なエッセンシャルオイル


ずっとずっと 気に入って使ってたアロマをブランドチェンジ

前使ってたのより
お値段的にはお安いし
飲める❗って事は グレードの高いオイル

1ヶ月前から 毎日使って

1、5体重が減ってる!ビックリ


アロマを塗る以外何もしてないよー

夏バテ?  いやいや❗元気です

逆に夏はガッツリ食べるたかりんです


薬に変わるアロマ

⭐(薬に頼らないといけない病気はちゃんと病院へ)

ちょっとした頭痛 生理痛 肩こり 腰痛
自律神経 めまい 不眠 胃腸 風邪 咳

高血圧 喘息などは薬を少しずつ減らせるように…

などなど他 まだまだ色々


家庭の薬箱 なんて凄いアロマだ✨

家族の体と心の健康をつねに考えてる人
には いいよ

➕ダイエットにもなっちゃったり❗

 おすすめ✨