戦略&ポジション予定 | たかりんのFX&日常など。

たかりんのFX&日常など。

FXで稼ぎ続けるブログです。

基本的には過去形ではなく、進行形のブログ。

まぁ、メモ代わりですね。

前から雑誌の取材などは受け付けておりませんので、ご了承下さいませ。

皆さま、おはようございマジ、


バレーボールって男子、今は世界ランキング4位なんだね!


ちなみに女子は6位。



昨日の為替はジリジリと円安が進みましたが、重要な指標の一つであるISM製造業景気指数が予想を下回った事でドル売りが加速。


157円半ばまで上昇していたドル円でしたが155円台に突入した事で156.5円の壁は破ってきましたね。


今日の東京は下目線なんですが、NYの安値付近という事と156.0円のダブル0ってのが嫌な感じですね。


東京では下がっても155.8円割れぐらいかな?って思っていますが、押し目は買われる感じではあります。


なので今日は最初はショート、.8円付近では決済からのロングという戦略でいきます。


ISMの結果は悪かったんですが、雇用は良かったというのが気になるところではありますね。



では下目線からの東京のスタート。




駐車場、隣の人が車を買った。


なかなか渋い色のクラウン。


でも、俺の車の方がカッコ良いな。と自画自賛w


ってか、今のクラウンって何というかクラウンらしくないよね。


なんだろ?クラウンっておじさんが乗るイメージだからかな?


ちょっと存在感が無くなったというか…


ってか、あのクラウン買うならレクサスの方が良いんじゃね?というか…


まぁ、好みは人それぞれだもんね。