毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸

 

 

    

【​生徒さんのhappy報告👸💎

 

◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる 
◎引き寄せ難民→お金をサクッと引き寄せ
◎感情ジェットコースターで疲れる
感情に振り回されず楽に生きれるようになった
◎職場が嫌い→職場が楽しくて感謝できるように
◎自分に制限をかけて生きづらい
→本来の自分に戻って毎日が楽しくなった!
◎セミナージプシー
→学びを最大限活かせる自分になった
◎毎日起きたら絶望感を感じる
→毎朝起きるのが楽しみな人生に‥etc

 

 

 

 

とってもお久しぶりの

ブログとなりました♡



セミナーがあったり🤣

ディズニーあったり🤣

フェスあったり🤣

沖縄あったり🤣



気づきもミラクルも大爆発

だったので書きたいこと沢山なのですが😍

少しずつまたブログも書いていきますね♡







さて今日はタイトルの通り。笑




ぬるく決めんなよ❤️❤️笑

について✨✨✨




決めたら叶う✨✨

という言葉があり

まあ有名であり

沢山の方が知ってると思います❣️





本当にこの言葉の通りで

ちゃんと決めたら叶う世界は

必ずあります。

絶対に!!!!









でも

決めても叶わない🥺

決めてるはずなのに🥺


ってなってる方も多いのでは?


と思います✨




決めたら叶うは本当です。



じゃあなぜ

決めてるのに叶わないという世界が

目の前に来てしまうのでしょうか?
















ぬるいからです。笑

ぬるすぎるからです。笑










決めたフリを

し続けているからです!!!!!







決めたのに叶いません。

と言ってる人の中で

本当に決めてる人を

見たことがありません😂




決める。



これは言葉では

あっさりしたものに

聞こえるかもしれません。





ですがちゃんと決めたのなら

心が変わります。

圧倒的に

内側の意識が変わります。

心や意識が変わるから






決めたら自分の行動が変わります。

決めた通りに伴います。





自然とね✨✨

がんばらなくてもね✨✨










決めたのにいつもと同じ行動や

思考をしてる方は




周りに流されて

いいやあ🥺とか

やっぱり🥺とか

なってる方は








心底、決めてません♡






グサッとくる方もいるかもしれませんが

あなたが願いを叶える為に

とても大切なことです。











なのでただ決めれば良い。

というわけでもなく。





決める為にも




自分の人生をちゃんと

自分を主役として

主導権を握り

自分の責任で生きていく





という





自分軸の部分

マインドがとっても大切✨



 

あなたの内側が変われば

決めるということさえも

変わります。

意味が全く変わる✨✨✨✨

だからちゃんと叶っていく❣️


 








決めたのに叶わないって人は

叶ってない現実に疑問を持つのではなく

自分の内側を見直す時ですよ💕



あなたならできるよ❣️





では♡




 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image

 

💎Instagram

不定期でインスタライブします♡

 

 

こちらからフォロー