毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸

 

 

    

【​生徒さんのhappy報告👸💎

 

◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる 
◎自爆後彼と距離ができた→自爆前よりラブラブに
◎引き寄せ難民→お金をサクッと引き寄せ
◎感情ジェットコースターで疲れる
感情に振り回されず楽に生きれるようになった
◎職場が嫌い→職場が楽しくて感謝できるように
◎自分に制限をかけて生きづらい
→本来の自分に戻って毎日が楽しくなった!
◎セミナージプシー
→学びを最大限活かせる自分になった
◎毎日起きたら絶望感を感じる
→毎朝起きるのが楽しみな人生に‥etc

 

 

Instagramでは発表したのですが♡



なんと7月6日の大型イベントに

参加させてもらうことになりました🥰







その名も

MUSE FES❤️❤️❤️



大人気の起業家が一度に集まる

夏のお祭り🤣❣️

各分野の専門のメンバーが大集結します✨



なんと豪華なのでしょうか😂

個々の講座受けるのも難しいのに😂







当日はこーんな素敵な場所で❣️

美味しいフルコースを食べながら❣️


まさに美女と野獣をイメージした空間🥺







どん底から軽やかに這い上がってきた

9人のセミナーをたっぷり聞いて♡

このイベント限定のスペシャルワークをしながら

脇役人生を脱するコツや

自信のある自分になる秘訣を

たっぷり学べるよ〜❣️






主役を生きるための3つの核❣️






場所が豪華すぎて

メンバーが豪華すぎて






もう、感じざるを得ない❤️❤️




思考の強制終了ができます😂❣️

女性性がパーっと開かれます♡







私は勿論、内面美について

たっぷり語らせてもらいます🥰

伝えたいことがありすぎて

長引かないように頑張ります🤣👏笑









起業をしてからこの3年

沢山の方とセッションをしてきて

100人以上の女性と関わってきて




皆さん口を揃えて






自信のある自分になりたい。




と伝えてくれるのですよね😌✨










もっと自分に自信があったら

彼にこんなビクビクしないのに。



もっと自分に自信があったら

堂々と生きれるのに。



もっと自分に自信があったら

毎日楽しいのに。



もっと自分に自信があったら

ビジネスの発信も止まらないのに。

集客もできるのに。




もっと自分に自信があったら

挑戦できるのに。









私に自信さえあれば、、、😭!










いつまでも自分に自信がなくて



学んでも学んでも

自信がついてる感覚がないのは





脇役を生き続けることを

あなた

選んでいるからです✨






願いを叶えてる人は

みーんな自分の人生という名の物語の

主役を生きているんだ✨






=自分を

雑になんて

扱っていません!!!♡



私なんかに

こんなにお金をかけるなんて。



こんな私だから彼が離れていく。



私は上手くいかなくて当たり前。



失敗が怖い。



嫌われるのが怖い。



私なんかにできるかな。




こうやって毎秒毎秒




自分には脇役が

ぴったりだ。と

自分が決めて

いるの

ですから😭!!





あなたの人生という物語の

主役は

あなたしかいないのに!!




自ら進んで脇役に

立候補するな🥺♡









自信のある自分になりたいなら✨






主役を生きることを

決めること✨!!









自分が主役

だった!

主役で良いんだ!と

思い出すこと✨✨✨



目を覚ます❣️❣️








目が覚めるには🤣




場の力

人の力




この2つは必須です♡





私もこの2つがなかったら

ここまでワープしていませんでした😂

ほんと1人だと外側に振り回され続ける😂


イベント主催の9人のメンバーも同じ❣️





今どれだけ辛かろうが

今がどれだけどん底だろうが

今どれだけ自分に自信がなかろうが




あなたは

必ず幸せになる✨

そして理想を叶えられる✨

じゃないとこのブログは見てないよ♡

私の今のエネルギー半端ないんだから!🤣笑







引き合ってるってことは

あなたもこっち側の

世界の選択肢が

あるってこと♡





自分で、

ないことにしないで✨✨







もう自分なんてって

脇役を選び続けるのは

手放して❣️






一緒に主役の

レッドカーペットを

歩きましょう✨✨





 

 


あなたがプリンセスだ👸🪄




ぜひぜひMUSE FESという

場と人のチカラを借りて




憧れを憧れのままで

終わらせない人生を

叶えていきましょう〜❤️❤️










詳細、お申込みはこちら❣️

↓↓↓


https://muse-fes.hp.peraichi.com/20240706


 






↓↓↓↓↓↓↓

 

💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image