毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸

 

 

    

【​生徒さんのhappy報告👸💎

 

◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる 
◎自爆後彼と距離ができた→自爆前よりラブラブに
◎引き寄せ難民→お金をサクッと引き寄せ
◎感情ジェットコースターで疲れる
感情に振り回されず楽に生きれるようになった
◎職場が嫌い→職場が楽しくて感謝できるように
◎自分に制限をかけて生きづらい
→本来の自分に戻って毎日が楽しくなった!
◎セミナージプシー
→学びを最大限活かせる自分になった
◎毎日起きたら絶望感を感じる
→毎朝起きるのが楽しみな人生に‥etc

 

 


良く、私が伝えているような

マインドの学びをしてる方と

セッションしていると





学んだことをとにかくゴリゴリと!!


修行のように!!


やらねば!!やらねば!!


と武士のように

学びと戦ってる人が多くいます。






ノートの書き方を学んだら

その通りに書かねば。


彼から返信来る方法学んだら

その通りにやらねば。


婚活塾の通りに

やらねば。


起業塾の通りに

やらねば。


こういう風に

考えなければ。





ねば。

ねば。

ねば。








ネバネバネバネバネバ!!!!!








それはもう

納豆のように。笑




ねばねば!!で行動して

ゴリゴリ肉体を動かして

結局限界がきて

変わらない変わらない😭😭

辛い苦しい😭😭




こんなに

頑張ってるのに!!!



のループ😭👌





こういう方はね

大切なことを見落としているんです。





それは



あなたです。






自分の本当の気持ちです。

自分の本当の願いです。











自分の気持ちは置いて

本当の願いは置いておいて





ねばねばねば!!!




ってやってないかい😌?





〜しなければ!!!


の時って

体感がめちゃくちゃ重いでしょう?

気持ち悪いでしょう?





それはあなたの中の

願いを叶える

設定、前提が重いから✨



これしないと叶わない。

私には叶わない。

ゴロゴロしてたら叶わない。

頑張らないと叶わない。




自分の潜在意識の部分と

体感って

凄くつながってるんだよね♡




だから体で感じてることと

ちゃんとリンクできるようになると




ねばねばやらなくても😂


ゆるゆるのび太でも😂



ちゃーんと現実は変わりますよ♡





何をするから変わる!

というよりかは

そろそろ

ちゃーんと自分を見ることを

しよう🥰❣️





この人生は

自分の体感をどんどん

良くしていくゲーム❣️

その体感が現実として

広がっていくのだから✨✨✨

頭ではなく宇宙とちゃーんと

繋がった人からワープします♡





学びの修行を辞めて😂

楽しく軽く理想を叶えたい方は

来月の設定変更セミナーで

待ってます❣️❣️




詳細は来週に♡

今回のセミナーは、

セミナー後に数週間インスタの

鍵垢で一緒に学べるフォロー付きコースや

私と楽しく遊ぶ🤣プランも作る予定ですよ❣️

一緒にじっくり潜在意識を変えていきましょう✨




ではまた〜🥰



↓↓↓↓↓↓↓

 

💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image