毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸

 

 

    

【​生徒さんのhappy報告👸💎

 

◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる 
◎自爆後彼と距離ができた→自爆前よりラブラブに
◎引き寄せ難民→お金をサクッと引き寄せ
◎感情ジェットコースターで疲れる
感情に振り回されず楽に生きれるようになった
◎職場が嫌い→職場が楽しくて感謝できるように
◎自分に制限をかけて生きづらい
→本来の自分に戻って毎日が楽しくなった!
◎セミナージプシー
→学びを最大限活かせる自分になった
◎毎日起きたら絶望感を感じる
→毎朝起きるのが楽しみな人生に‥etc

 

 



更新が遅くなったのだけれど🤣

先月は、長期間継続講座をリピートして

下さっているみんなをご招待して

還元ランチ会を開催しました🥰❣️








今回来れなかった方は

是非次回お会いしましょう〜🥰





平均すると約1年半、長い方では2年以上

「まだまだりなさんから学びたい❣️」

講座やコーチングをリピートして

下さっていて😭♡

本当に感謝です😭







ランチ会の会場はレインボーブリッジが見える素敵な場所で♡






ダイエットの発信から一心し

マインドや引き寄せ

内側の発信を始めてから約2年ほど✨




信頼も実績もなかった時代から




りなさんだから受けたいと思いました✨

りなさんを選んで間違いなかったです✨

りなさんを見つけた私を褒めたいです✨



そして

まだまだ宜しくお願いします🥰




と!こうやって長いお付き合いに

なっていく世界を見たいと

願っていたのですが



いざ、現実をみると




ちゃんと

その通りに

なっているのですよね♡





何をしたから!とか

そんな方法はどうでも良くて😂

何でも良くて😂




沢山どん底を味わい

ボロボロだった私が!





自分の内側が

変わると

とんでもなく見える世界は

変わることを伝えたい🥰




このたった1人から始まった思い、熱意が

どんどん広がっていっていることに

いつも感謝と感動をしています😭









初期メンバーちゃん達のお陰で

私自身もより、自分と向き合い

成長し、学ぶことができた♡




そして生徒さん達もそれぞれが

過去の自分とは違い

自分が見たい世界を創っていかれている❣️




ほんとーに🥰




必然と引き合ったのだなあと

思います✨😭




生徒ちゃんと話してる時が

一番エネルギーあがる🤣♡




ほんとに大切で大切で大切すぎる

存在です🥰✨



だからこそこれからも

全力で引き上げますね❣️

楽しくね😆🌸🌸








やっぱり人生は




誰に影響を受けるか✨?



で、とんでもなく見える世界は

変わっていく♡




だからこそ、自己成長できる学びが

私は本当に大好き❣️

そこに惜しみなく投資をし

自分の枠を超えて

進んでいかれる方は




変わらないわけがない♡



















絶対に自分の内側の変化が先❤️




外側はあれよあれよと

後からいくらでもついてくる🥰♡




ほんとに内側の仕組みを知ると

簡単で面白い世界だなあと思います😆




外側が望まない世界なのなら

それは、あなたの内側を変える時❣️

そのサインを見逃さずに

淡々と自分に潜り

自己成長させていきましょう〜🥰♡



 

↓↓↓↓↓↓↓

 

💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image