毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸

 

 

    

【​生徒さんのhappy報告👸💎

 

◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる 
◎自爆後彼と距離ができた→自爆前よりラブラブに
◎引き寄せ難民→お金をサクッと引き寄せ
◎感情ジェットコースターで疲れる
感情に振り回されず楽に生きれるようになった
◎職場が嫌い→職場が楽しくて感謝できるように
◎自分に制限をかけて生きづらい
→本来の自分に戻って毎日が楽しくなった!
◎セミナージプシー
→学びを最大限活かせる自分になった
◎毎日起きたら絶望感を感じる
→毎朝起きるのが楽しみな人生に‥etc

 

 


3月から始まった期間限定の

内観サロンが4月で終了しました〜🥰

参加してくれた45名のメンバーちゃん

ありがとうございました😭♡





今は特典のセッションで

メンバーちゃんと直接お話しを

させてもらっています♡

 

 




内観サロンは

最初にこれをやろう!と

決めていたカリキュラムよりも

かなーり深い内容も入り🤣

 

 

最早、ミニ継続講座並みの

サロンとなりました♡




 

 

約1ヶ月間

ノートの書き方から

人間の仕組みのお話し

ビジネスや恋愛のお話し

自己受容や潜在意識のお話しなど

 


沢山ライブやコラム、ワークショップで

お伝えさせて頂きましたよ〜♡

 




ワークショップも楽しかったです♡




 

嬉しいご報告も沢山頂き✨✨

 

 


・彼氏ができました❣️

↑なんと3件も🤣

・止まっていたビジネスが

動き出しました❣️

・5ヶ月ぶりに彼と会えることになりました❣️

・冷たい彼が激変しました❣️

・ノートで自分と向き合うことが楽しくなりました❣️

・自分のことが少しずつわかってきました❣️

・彼から連絡きました❣️

・今までどの講座を受けてもしっくりこなかったけど、内観サロンのおかげで学びが繋がりました❣️

 

 



他にも沢山😭💓

嬉しいです🌸

 

 











 

 
みんなありがとう😭💓💓
 
 
 

第二弾のお声も頂いているので
継続講座と兼ね合いながら
またサロンやりたいなあ♡
 
 
 
 
 
サロン期間で
みんなの気づきで多かったのが
 


今までの私の向き合い方
雑すぎました😂
浅すぎました😂
 
 
これ!笑
 
 
 
ノートあるある
自己啓発あるあるなのが
 
 
表面上だけしか
向き合っていない。
 
 
いわゆる
 
 
向き合ってる風😆😆





 
 
本当に大切なのは
表面ではなく中身。
 
 
だからこそ
中身をちゃんと
ほじくり出して♡
自分の本質の設定や思い込みの部分に
気づけるようになることが
大切なんだよね❣️
 
 
 
現実が変わってない人は
 


向き合ってる風を
辞める♡

 

 


中身をちゃんと見れる自分になると

上辺じゃない本質的な気づきが得られるから

あっという間に現実は変わるよ♡

 

 






怪しいお話しも沢山した🤣



 



どの分野でも

生きてる限り私たちは

自分と向き合うことから

逃げれないから✨笑

 

 


表面だけではなくて

ちゃーんと中身を、ほじくって

その中身と向き合える自分に

なっておきましょ♡

 

 

 

 

ここができる人は

あっという間に次元も

変わり、ワープします❣️

 



想定内か想定以下の世界から

想像以上の世界にね♡

 

 


自分と向き合うことは

自分への最大の愛であると

つくづく思います♡

自分の声を聞けるのは自分だけだから🥰

オリジナルノートもそんな意味を込めて

皆にお渡しさせてもらいました🥰






自分と調和する♡My Harmony Note

 

 



サロンメンバーちゃん

本当に31日間

ありがとうございました🥰❤️


 


サロンが終わって

のんびりしすぎたので!笑

 

 

ブログやインスタもまた更新して

いきますね〜🥰✨

 

 




 

↓↓↓↓↓↓↓

 

💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image