毎日に幸せの連鎖を巻き起こす♡ 

愛されマインドコーチのりなです💎👸

 

 

    

【​生徒さんのhappy報告👸💎

 

◎恋愛恐怖症→大好きな彼と結婚が決まる 
◎自爆後彼と距離ができた→自爆前よりラブラブに
◎引き寄せ難民→お金をサクッと引き寄せ
◎感情ジェットコースターで疲れる
感情に振り回されず楽に生きれるようになった
◎職場が嫌い→職場が楽しくて感謝できるように
◎自分に制限をかけて生きづらい
→本来の自分に戻って毎日が楽しくなった!
◎セミナージプシー
→学びを最大限活かせる自分になった
◎毎日起きたら絶望感を感じる
→毎朝起きるのが楽しみな人生に‥etc

 

 


潜在意識書き換えランチ会を

開催します♡

→満員となりました✨









前々からやると宣言していたのですが♡

内観サロンが終了し

余白ができたので

久々となるランチ会を開催します🍽❣️











やっぱり

リアルのエネルギーは格別❤️



お茶会やランチ会に来てくれた方達は

その後飛躍していかれることが多い💓



なんてったってエネルギーの世界だから❤️





日々ね、沢山学んでいたり

沢山自分で頭で考えて考えて

自分の理想まで進んでいる方が

多いのだけれど

(とっても素晴らしいこと♡)




だからこそ!!!



簡単すぎて単純すぎて

気づかないことや

見えなくなってくること

肩の力が入りすぎて

上手く回らなくなってしまうことが

あったりする。




そして方法論を皆求めて

探しにゆくのだけれど、、。笑






方法論でガツガツ、ゴリゴリ

自分にスパルタ指導して

お金や恋愛やビジネスや人間関係を

動かそうとする時代は

もう終わりなのです🥰





風の時代は

目に見えるものと

目に見えないものを

バランス良く取り入れていくことが

繁栄の秘訣だから♡









沢山沢山頑張って

血まなこになって🤣

頑張る、成功を得る在り方から




自分の内側を満たしながら

軽く楽しく遊ぶように稼ぎ

溺愛され続け♡




愛と豊かさがザクザク舞い込んでくる

在り方を私は選びたいし

皆んなにもそっちを選んでほしい❣️





私たちは

オンナだから👸❤️





女性は軽やかが

合ってるんだよね♡





で、その軽やかって

どうやるんですか?


で、どうしたらそちらの

世界に行けるのですか?


で、なぜ私の理想は

叶わないのですか?





こんなお悩みを




『あぁ!こういうこと🤣❤️簡単❣️』って

頭より肉体が

先に体感しちゃう






そんな経験ができる

ランチ会になっております🍽




潜在意識は感染する。

うつってしまう♡





だから、感染りにきてね❣️

引き合う方とお会いできることを

楽しみにしております♡








今回も会場がとっても素敵です❣️



5月18日@東京開催は



エディション銀座にて♡







私もここでランチ会してから

また飛躍した思い出の波動が高い場所♡












6月22日は

W大阪❣️











ラグジュアリーな場所で

五感をフル活用できるランチを食べながら

一緒に潜在意識を

書き換えましょう♡






❤️詳細



・5月18日(土)13時スタート

@東京エディション銀座

→満員となりました♡


・6月22日(土)13時30分スタート

@W大阪

→満員となりました♡




・人数 各3名ずつ

(小人数で開催したいので増席は

ありません♡)




・金額 


32,000円 (銀行振込み)


※お申込み後3日以内の

ご入金となります✨

お振込み手数料は御負担くださいませ。


33,280円 (カード決済)


※お申込み後3日以内の

決済となります✨

カード決済手数料込の金額となります。



(ランチ代、飲み物代込)


お食事のアレルギーがある方は

お申込み後、教えてくださいませ❣️




・特典

非売品の私のオリジナルノート

My Harmony Noteを1冊プレゼント🎁



波動の高いノートです♡

使わない方はぜひ大切な人へ

プレゼントしてね🤣❣️

当日直接お渡しします♡



・キャンセルポリシー


お申込み後100%となります。

ご予定をご確認のうえ

お申込みお願い致します🙇‍♀️




❤️お申込み開始日


4月28日(日曜日)

21時スタート

公式LINEよりご案内

します♡


(以前、Instagramでご案内した日時と変更に

なってますのでご確認くださいませ🙇‍♀️)




↓↓↓↓↓↓↓

 

💎公式LINE

クリックして追加してね♡

 

image